ジャンル別まとめ[動物]

当ブログ内で『動物』が中心になっている映画・ドラマの記事をまとめました。実写もの、実写に近い3DCGもの、漫画ぽいものなどいろいろですが、動物が主に描かれている作品です。

  • ※タイトルのクリック/タップでそれぞれの記事ページに移動します。
  • ※画像は全て楽天市場の商品画像です。画像のクリック/タップで販売ページに移動します。
  • ※複数のジャンルにまたがって掲載している作品もあります。
映画『ドクター・ドリトル』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

 動物と話せる獣医師のドリトルといろいろな動物たちに笑わされる&癒される映画『ドクター・ドリトル』。冒険とアクション、そしてコミカルなノリを楽しませてくれるのでお子供も大人も楽しめます。ドリトル役のロバート・ダウニーの演技にも注目です!
映画『SING/シング』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

 『SING/シング』は動物がたくさん登場し、歌い踊るシーンが見どころのアニメ映画。閑古鳥が鳴く劇場に活気を取り戻そうと頑張る、経営者のコアラのバスターと、出演のために集まったゴリラ、ブタ、ヤマアラシたち。彼らのドタバタなストーリーに注目です。
『ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊』のあらすじ・見どころと見逃し配信動画は

 前作から映像の美しさが格段に上がった『ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊』。息子との関係に頭を悩ませるダンスの達人ペンギン・マンブルが、ペンギンの世界の危機に立ち向かいます。歌い踊るペンギンたちに癒されたり、勇敢さを学んだり… 誰もが楽しめます!
『ペット2』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

 誰もが笑って楽しめる『ペット』シリーズの第2弾!本作では、マックスとデュークの飼い主・ケイティが結婚、息子リアムを授かります。マックスは「僕がリアムを守る!」と決意、リアムと共に成長していきます。飼い主とペットとの絆は観る人の心を温かくしてくれます!
映画『マダガスカル』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

 『マダガスカル』は動物園で楽しく過ごしていたライオンやシマウマたち4頭のやり取りが笑える、ドタバタコメディ作品です。歌って踊るシーンが可愛らしく、大人も子どもも楽しめますよ!玉木宏、柳沢慎吾、おぎやはぎの吹替も話題です。
『森のリトル・ギャング』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

 『森のリトル・ギャング』は楽しいCGアニメ動物映画!冬眠に向けて食べ物を蓄えなければならないスカンク、ヤマアラシ、リスオポッサム、カメたち。そこにアライグマが現れて「人間からいただきに行こう!」と言い出して、冒険を繰り広げます。
『ライオン・キング(2019年フルCG版)」のあらすじと感想・見逃し動画配信先は

 1994年公開の『ライオン・キング』から15年の時を経てフルCGでの映画化!いろいろな動物たちが本物のように動き、懐かしの「サークル・オブ・ライフ」などの歌が再び聴けるのも魅力です。また、賀来賢人と江口洋介がそれぞれシンバとスカーの吹替をするということも話題です。
動物アニメ映画のおすすめランキング!笑える&感動できる15作品

 動物が主人公のアニメ映画は、可愛い動物たちが喋ったり歌ったり、笑わせてくれたり、時には泣かされたり・・・観ていて楽しい作品ばかりです。賑やかで面白い動物アニメ映画のお勧め作品をランキング形式で紹介します。ご家族で楽しんでください!

『ジャンル別まとめ』のトップページへ▶