『洋画』記事一覧1(あ行)

『洋画』の記事一覧です。あいうえお順に掲載しています。

  • ※新着順/人気順の一覧は、上のメニュー「洋画」のサブメニュー「洋画(新着順/人気順)」からお進みください。
  • ※タイトルのクリック/タップでそれぞれの記事ページに移動します。
  • ※画像は全てクリック/タップで楽天へ。画像のクリック/タップで販売ページに移動します。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
目次

洋画 あ行

『アイリッシュマン』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

マーティー・スコセッシ監督、主演ロバート・デニーロ。1970年代に全米を震撼させた失踪事件の立役者であったヒットマン「フランク・シーラン」本人の証言を基に、作家ブラント・チャールズの著書を原作としてアメリカの闇社会を描いた作品です。
『アクアマン』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

『アクアマン』はジェームズ・ワン監督による海中バトルアクション映画。海中の帝国アトランティスは高度なテクノロジーと圧倒的な軍事力で地上征服を狙います。そこに海底人と人間の血を引くアクアマンが立ち上がる! 水中での映像美やアクションの迫力に引き込まれます。
女スパイ映画『アトミック・ブロンド』のあらすじ・見どころ・動画配信サービスは

東西冷戦末期のベルリンで、世界を変えうる極秘情報のリストが奪われた。その奪還を命じられたのがイギリスMI6の凄腕女性スパイ、ローレン。リストの行方を追いつつ、二重スパイの存在も絡み、各国のスパイ達が入り乱れる中、彼女も命を狙われます。アクションシーンが見どころです。
『アナベル 死霊博物館』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

恐怖のアナベル人形!この映画は超常現象研究家のウォーレン夫妻が実際に遭遇した事件が元になっています。留守番をしていた娘のジュディとシッターのメアリー、友達のダニエラは、ジュディの忠告を無視して保管部屋に入り、アナベル人形のガラスケースに近づく。それが恐怖の始まりだった…。
『アベンジャーズ/エンドゲーム』のあらすじ結末・見逃し動画配信先

『アベンジャーズ』はアメリカン・コミックの有名な同名の漫画を実写映画化したシリーズ。『アベンジャーズ/エンドゲーム』はその4作目で、完結編とされています。アベンジャーズは見たことがないけど、いろんなヒーローが集まる壮大な戦いを見てみたい!という人にもおすすめです。
映画『アルゴ/ARGO』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

『アルゴ』は、1979年から1980年にかけて実際に発生した在イランアメリカ大使館人質事件を題材としたスパイ映画です。カナダ政府とアメリカのCIAの共同作戦である通称「カナダの策謀」。6人のアメリカ人外交官を救出するまでの、実話に基づくストーリーです。
映画『アラジン』のあらすじ結末・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

2019年に公開された実写版のディズニー映画『アラジン』は、魔法のランプの魔人ジーニーをウィル・スミスが演じることで話題に! ミュージカルやパレードのような行進で歌や踊りを楽しみつつ、アラジンとジャスミンのロマンスも楽しめる作品です。
映画『イエスタデイ』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

もし、この世にザ・ビートルズが存在していなかったら?しかも彼らと彼らの曲を知っているのが自分一人だったら?映画『イエスタデイ』は、そんなあり得ない世界を彼らの楽曲に乗せて描いた音楽ファンタジーコメディ作品です。
『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

スティーヴン・キングの小説を原作としたホラー映画。ある静香な田舎町で、突如子供たちが行方不明になる事件が多発します。そしてそこには突如として現れる “それ”と呼ばれる存在が…。ピエロの奇妙な動きから、トラウマになりそうな描写まで、ホラー感満載です。
『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』のあらすじ・ネタバレ見どころ

前作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の続編です。前作から27年後、町で再び行方不明事件が起きます。子供の時に “それ”と対峙した「ルーザーズ」の面々は、再び“それ”と戦うため町に帰り集まります。しかし“それ”はさらに凶暴化していた…。
『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』のあらすじ結末・動画配信先

『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』は、第二次世界大戦時、数学者のアランがドイツ軍が誇った世界最強の暗号「エニグマ」の解読を試みる物語。コンピュータの礎を築いたと言われる彼の偉業はどう成し得たのか?高慢な彼と周囲の人たちのヒューマンドラマです。
『X-MEN:ダーク・フェニックス』のあらすじ・感想・見逃し動画配信先

『X-MEN:ダーク・フェニックス』は2019年に公開され、X-MENシリーズ7作目にして最終章を飾る映画。テレキネシス等の力を操る超能力を持ったジーン・グレイの物語ともいえる作品です。今作はアクションにも要注目!マグニートーやプロフェッサーXとの関係も見どころです。
『エンド・オブ・ステイツ』のあらすじ結末・見どころと見逃し配信の動画視聴先

シークレットサービスのマイク・バニングを描く『エンド・オブ…』シリーズの第3作。何度も大変な目に遭ってきた彼ですが本作で最大のピンチを迎えます。休暇中の大統領が突然ドローンで攻撃される。激しい攻撃にマイクも意識を失うが、目を覚ますとなんと大統領暗殺の容疑者とされていた!
『エンド・オブ・ホワイトハウス』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

本作では鉄壁の要塞であるホワイトハウスがテロリストに占拠され、大統領が人質となってしまう! シークレットサービスのマイクは、その経験を活かしてホワイトハウスを駆け回る。しかしそれに対するるテログループも容赦が無い…アクションとスリリングな展開に引き込まれます。
『お!バカんす家族』のあらすじ結末・感想・見逃し動画の配信先は

『お!バカんす家族』はひたすら爆笑できるコメディ映画!主人公のラスティは、妻や子供たちの関係を改善しようと、家族でアメリカ横断のドライブ旅行に出かけます。いろんな楽しい予定がある中、「こんなはずじゃなかった!」ということが連発!ドタバタ珍道中となってしまいます。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの運営者で、映画やドラマを観るのが大好きなmacckeyといいます。今は仕事が忙しくてなかなか映画館にも行けず、もっぱらU-NEXTやAmazonプライム・ビデオなど、ネット動画配信サービスで観ています。
このブログでは、映画やドラマのあらすじ・感想と、動画配信サービスの役立つ情報をご提供したいと思っています。よろしくお願いいたします。

目次
閉じる