[洋画]記事一覧3(さ行)

『洋画』の記事一覧です。あいうえお順に掲載しています。

  • ※新着順/人気順の一覧は、上のメニュー「洋画」のサブメニュー「洋画(新着順/人気順)」からお進みください。
  • ※タイトルのクリック/タップでそれぞれの記事ページに移動します。
  • ※画像は全て楽天市場の商品画像です。画像のクリック/タップで販売ページに移動します。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

洋画 さ行

『最強のふたり』のあらすじ結末・見どころ・見逃し動画配信先

 フランス映画『最強のふたり』は、頸髄損傷で体が不自由になり介護を必要とする大富豪のフィリップと、彼の介護人となった黒人青年ドリスの友情を描いた感動の実話です。2019年にはハリウッドでリメイクされ「THE UPSIDE/最強のふたり」として再び公開されました。
『しあわせの隠れ場所』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

 『しあわせの隠れ場所』はNFLのマイケル・オアー選手の実話を描いた映画。黒人で行く所に困ったマイケルとリー・アンの出会い、そしてフットボールを始めてからの活躍など、心温まる素晴らしい映画でおすすめですよ。
『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』のあらすじ・見どころ・見逃し配信は

 週刊少年ジャンプの1980年代を担ったヒット作「シティーハンター」が、フランス映画の実写版として帰ってきた!映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』はアクションが派手で、コメディも再現度が高い!この映画のあらすじ・見どころ・結末をご紹介します。
DC映画『シャザム!』のあらすじ(ネタバレ)・見どころ・見逃し配信は

 2019年公開のDC映画『シャザム!』は、少年のビリーがスーパーパワーを得た大人の姿に変身! そこに挑戦状を叩きつけてきたのが邪悪なドクター・シヴァナで、彼も強大な力を持っていて大変なことに…! 里子の関係性にも注目しつつ、戦いも楽しめるアクションコメディです。
映画『シャーロック・ホームズ』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

 推理小説の古典「シャーロック・ホームズ」は映画・テレビドラマとしても多数制作されています。この記事で取り上げるのは2009年公開の映画で、ロバート・ダウニー・Jr.とジュード・ロウのホームズ&ワトソンのタッグがステキで、専門家の高い評価も受けました。
映画『シャッターアイランド』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

 『シャッターアイランド』は、陸の孤島に設立された精神病院で起こった女性失踪事件を舞台に、捜査部隊が経験した奇妙な体験と島の謎を描いたスリラー作品です。随所にM.スコセッシが敬愛する巨匠たちへのオマージュや、伏線や仕掛けが詰め込まれています。
『15時17分、パリ行き』のあらすじ・見どころ・見逃し動画配信先

 2015年8月21日、フランス・ベルギー・オランダ・ドイツを結ぶ高速鉄道「タリス」の車内で、イスラム過激派の男が銃乱射事件を起こします。その車内に居合わせた3名のアメリカ人観光客達が犯人を制圧した様子と彼らの半生を描いた伝記作品です。
『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

 『ジュマンジ』は同名の絵本を原作とした冒険映画のシリーズで、本作はその2作目。4人の高校生が掃除中にジュマンジを偶然見つけ、操作すると、ゲームに吸い込まれてしまう。そして各々が選んだキャラクターになってジャングルを大冒険!ハラハラのアドベンチャーを繰り広げます。
『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

 『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は冒険映画『ジュマンジ』シリーズの3作目。前作でゲームをクリアし現実に戻った彼らはそれぞれの日常を過ごしていた… のですが、スペンサーがゲームのキャラクターであるストーン博士にもう一度なりたくて、ジュマンジを再び起動させてしまいます!
『女王陛下のお気に入り』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

 『女王陛下のお気に入り』は2018年公開の歴史コメディ。18世紀初頭、スペイン継承戦争でフランス王国と戦争の真っ只中だったイングランドを舞台に、スチュアート朝最後の君主だったアン王女の寵愛を奪い合う、歴史上で実在した女官2人の攻防を描いた宮廷ドラマです。
映画『ジョーカー』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

 バットマンのライバルである“”悪のカリスマ”「ジョーカー」の誕生を描くサスペンスドラマ。どん底の生活の中で、母を助けコメディアンを目指す心優しき青年アーサー。より良い人生を目指して頑張っていた彼だったが、次第に狂気溢れる「ジョーカー」に変貌していく…。
『ジョン・ウィック』のあらすじ・見どころ結末・見逃し動画配信先

 2014年に公開された『ジョン・ウィック』は、暗殺者のジョンを演じるキアヌ・リーヴスのカッコイイ銃さばきや格闘技がアクション映画でも随一! そしてそんな彼が次々と敵を倒したり、ピンチに陥ったりと、ストーリーがハラハラの連続なのも見どころです。
『ジョン・ウィック パラベラム』のあらすじ・見どころ結末・見逃し動画配信先

 『ジョン・ウィック パラベラム』は、伝説の殺し屋ジョン・ウィックの壮絶な闘いを描いた人気シリーズの第3弾です。今回はなんと死の危機に瀕するジョンの姿が…!忍者集団と刀を交えたり、訓練された2匹の犬と共に戦ったりと、これまで以上にいろいろな戦いを見せてくれます。
『シンドラーのリスト』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

 『シンドラーのリスト』はS.スピルバーグ監督の作品です。第二次世界大戦時のホロコーストで1,100人以上のユダヤ人を救ったオスカー・シンドラーの事実を、スピルバーグ独自の解釈と演出を交えて製作されました。第66回アカデミー賞では12部門でノミネートされ絶賛されています。
『スーサイド・スクワッド』のあらすじ結末・感想・見逃し動画の配信先は

 『スーサイド・スクワッド』は、DCコミックの凶悪犯たちがチームを結成し、最恐の魔女に挑む物語!ウィル・スミス演じるデッドショットや、ジャレット・レト演じるジョーカーが登場し、アクションや見た目、武器などの小物類にもこだわりを感じさせる映画です。
『スケアリーストーリーズ 怖い本』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

 ある夜、町外れの幽霊屋敷に忍び込んだステラと友達たち。地下室で一冊の本を見つけ開いてみると、そこには恐ろしい話の数々が書かれていた。ステラがこっそり本を持ち帰ったところ、友達が次々失踪していく…。不気味な描写も満載、ハラハラどきどきのホラー映画です。
『スパイダーマン ファーフロムホーム』のあらすじと感想・見逃し動画配信は

 「スパイダーマン」シリーズ最新作の本作。主人公ピーターは夏休みに友人たちと旅行を楽しみますが、そこに元S.H.I.E.L.D.長官ニック・フューリーが姿を現せます。そして水や土でできた怪物を操る強敵との闘いが始まる…。ピーターが想いを寄せるMJとの関係も気になります。
『ゾンビランド』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

 『ゾンビランド』は、ゾンビがわんさかのホラーというよりは、アクションも楽しめコミカルな部分も多い、軽く楽しめる映画です。世界はウイルスにより人類の大半が人喰いゾンビに。青年コロンバスは自ら“生き残るための32のルール”を作り、それを実践して生き延びていく!
『ゾンビランド:ダブルタップ』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

 1作目『ゾンビランド』から10年後に続編が製作された『ゾンビランド:ダブルタップ』は、ゾンビの強さもアクションも見どころ満載です。人類がゾンビ化してから10年。ゾンビもさらに進化する中、数少ない生き残りのコロンバスは仲間とともにゾンビ社会での生き残りを目指す!
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行