[洋画]記事一覧5(は行)

『洋画』の記事一覧です。あいうえお順に掲載しています。

  • ※新着順/人気順の一覧は、上のメニュー「洋画」のサブメニュー「洋画(新着順/人気順)」からお進みください。
  • ※タイトルのクリック/タップでそれぞれの記事ページに移動します。
  • ※画像は全てクリック/タップで楽天へ。画像のクリック/タップで販売ページに移動します。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
目次

洋画 は行

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

DCコミックの悪カワヒロイン、ハーレイ・クイン。ジョーカーと別れ彼女はクセ者だらけの最凶チームを結成、悪を牛耳るブラックマスクに立ち向かう。悪党から狙われる彼女に終始ハラハラ、他の腕っぷしの強い女性陣との戦いにも注目です。予測不能のクレイジーなアクションが面白い!
『バイス/VICE』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

『バイス(VICE)』は「アメリカ史上最強で最凶の副大統領」と呼ばれたディック・チェイニーが全権力を掌握するまでの半生と、ブッシュ政権下で起きた様々な世界不安の要因を暴露する形で描いています。この作品で当時のアメリカ政府の闇がわかる衝撃作でもあります。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のあらすじ結末・見逃し動画配信先

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』は海賊×アドベンチャーをテーマにした映画で、その後のシリーズ第一弾! 主人公のジャック船長を演じるジョニー・デップの演技や作品の界観に引き込まれます!
『白鯨との闘い』のあらすじ結末・感想・見逃し動画の配信先は

1820年にニューイングランドの捕鯨船を巨大な一頭の鯨が襲った事件があり、メルヴィルの名著『白鯨』が生まれました。しかしその話には隠された真実があった!『白鯨との闘い』はその時難破した乗組員たちが、生き残るため極限の環境に挑むサバイバル映画です。
『ハクソー・リッジ』のあらすじ・見どころ・見逃し動画配信先

『ハクソー・リッジ』はメル・ギブソンが手掛けた10年ぶりの監督作で、アメリカの戦争伝記映画。セブンスデー・アドベンチスト教会の敬虔な信徒であるデスモンド・T・ドスが、第二次世界大戦の沖縄戦で衛生兵として従軍するまでの半生を描いた実話作品です。
『運び屋』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

『運び屋』は2018年公開のクリント・イーストウッド監督・主演作品です。80代で麻薬組織の運び屋となった、退役軍人レオ・シャープの実話を元に制作されたヒューマンドラマです。90歳にして孤独な男・アールは車の運転の仕事を受けるが、それは麻薬の運び屋だった…
映画『はじまりのうた』のあらすじ結末・感想・見逃し動画の配信先は

彼氏に裏切られ、ライブハウスで歌う失意のシンガー、グレタ。そして落ちこぼれの音楽プロデューサー・ダン。出会いが二人を強くし運命を切り開いていく。いろいろな問題を抱える人々が音楽を通じて元気になり、人生の新たな一歩を踏み出ていくヒューマンドラマです。
映画『パッション』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

映画『パッション』の原題は『The Passion of the Christ』で「キリストの受難」と言う意味のアメリカ映画です。監督は俳優としても有名なメル・ギブソン。新約聖書に書かれている、キリストの受難・磔刑・処刑に至るまでの12時間とキリスト復活を描いた作品です。
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のあらすじや見逃し動画配信先

ヒーローのバットマンとスーパーマンが戦うのはなぜ?『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』では2人の死闘が容赦なく繰り広げられ、裏で糸を引く人物が気になっていくストーリーに引き込まれる!彼らの正義に、見ているあなたは何を思うか…?
『ハッピー・デス・デイ』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

『ハッピー・デス・デイ』は、ホラー+サスペンス+コメディで楽しませてくれる映画!女子学生トリーは、自分の誕生日を迎え、何者かに殺され、次に気がつくとまた同じ誕生日を迎える・・そんな不思議な体験を繰り返します。犯人が明かされるまでの展開はハラハラものです。
『パパvs新しいパパ』のあらすじ結末・感想・見逃し動画の配信先は

バツイチ子持ちのリンダと結婚したブラッドは、子どもに対して最高の父親になろうと誓います。しかしある日、前夫・ダスティが現れたことで大混乱! 義理パパ・ブラッドはカッコいい元パパに勝負を挑むことになります。終始笑えるファミリーコメディーです。
『バベル(BABEL)』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

旧約聖書のバベル(村の名前)の記述をベースに「神から与えられし人間の苦悩」が描かれています。舞台はモロッコ、メキシコ、アメリカ、日本という遠く離れた4つの場所。前後する時間軸を基に、ある事件がきっかけでこの4つの地の人々のストーリーが交錯します。
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のあらすじ結末・見逃し動画配信先

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は、意外な結末が楽しめるコメディ映画!新郎のダグは結婚直前、友人達と独身最後のパーティーをする。バカ騒ぎの翌朝、ひどい二日酔いで目が覚めると、なんと肝心の新郎ダグが消えていた! 一体彼らに何が起きた??
映画『ファーザーズ』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

事情の異なる5つの家族のストーリーを父親目線で見ていく映画『ファーザーズ』。家族に危機や危険が迫った時、父親としてどう向き合うか、子どもに手を差し伸べることができるのか…。父親としてどう生きるべきかということが、聖書をベースに描かれます。
『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のあらすじ・見どころ結末・見逃し動画配信先

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は、2016年の『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の続編。魔法界と人間界の支配を企む最強の敵「黒い魔法使い・グリンデルバルド」が登場!ニュートたちは世界を救うべく、果敢に戦いを挑んでいく。
『ブラック・クランズマン』のあらすじ・見どころ・見逃し動画配信先

『ブラック・クランズマン』は、アメリカで社会派監督として知られるスパイク・リー監督が手掛けた実話ベースの作品。1979年、差別の激しかった時代のコロラドで、黒人で初めて刑事として採用されたロン捜査官。彼は危険を顧みず白人至上主義団体「KKK」への潜入捜査を始める!
『フォードvsフェラーリ』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

『フォードvsフェラーリ』は1966年のル・マンで、アメリカの自動車会社フォードが、宿敵であるフェラーリを打ち負かすまでの苦悩と挑戦の実話を描いたヒューマンドラマ。マット・デイモンとクリスチャン・ベールのダブル主演作品です。
『ブリッジ・オブ・スパイ』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

『ブリッジ・オブ・スパイ』は、東西冷戦時代の1960年に、ロシア上空を飛行していたロッキードU-2偵察機が撃墜された実話をベースに制作されたスパイ映画です。題名のブリッジ・オブ・スパイとは、スパイ交換が行われたグリーニッケ橋を指しています。
『ヘイトフル・エイト』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

映画『ヘイトフル・エイト』は、吹雪の中でロッジにワケありの8人が訪れたことで始まります。8人は猛吹雪の中、建物内に閉じ込められ、次第に互いに危険を感じていき…。密室の中で織りなす過激な事件とハラハラの展開に引き込まれます。
『ヘルボーイ(2019年版)』のあらすじ・見どころ結末・見逃し動画配信先

2004年に公開された『ヘルボーイ』が、2019年再び映画館に帰ってきた!今作はホラー描写・ゴア描写もパワーアップしており目が離せません。地獄生まれ地球育ちの悪魔・ヘルボーイは、最強の魔女“血の女王”ニムエに戦いを挑みますが…。世界の今後は?そしてヘルボーイの運命は?
『ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!』のあらすじ結末・感想・見逃し配信は

『ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!』は、エドガー・ライト監督の2007年作品。イギリス郊外の警察署勤務を命ぜられた警官が、村で起きる怪事件を解決します。前半はコメディでライトに楽しめ、後半ではサスペンス的な要素もあって面白いです。
『ホテル・ムンバイ』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

『ホテル・ムンバイ』は、2008年にインドの都市ムンバイで起きた同時多発テロで標的にされた老舗高級ホテル「タージマハル・ホテル」のホテルマン達を描いた作品です。事件で占拠されたホテルから500人以上の宿泊客達を救うために命を懸けた、奇跡の脱出劇!
『ホテル・ルワンダ』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

1994年にルワンダで勃発した民族紛争を背景とした実話ベースの作品。100日で80万人以上が殺されたとも言われる凄惨な民族間虐殺の中で、1200名以上の難民たちを匿い守リ抜いた、ホテル副支配人・ポール・ルセサバギナを描いた感動作。
『ボヘミアン・ラプソディ』のあらすじ・見どころ・見逃し動画配信先

『ボヘミアン・ラプソディ』は、1991年にこの世を去ったフレディ―・マーキュリーの生涯を軸に、ロックバンド「QUEEN」の成功の道のりを描いた伝記映画です。メンバーが音楽プロデュースを手掛け、歴代の名曲を盛り込んで、ファンはもちろんそうでなくても楽しめる内容です。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

このブログの運営者で、映画やドラマを観るのが大好きなmacckeyといいます。今は仕事が忙しくてなかなか映画館にも行けず、もっぱらU-NEXTやAmazonプライム・ビデオなど、ネット動画配信サービスで観ています。
このブログでは、映画やドラマのあらすじ・感想と、動画配信サービスの役立つ情報をご提供したいと思っています。よろしくお願いいたします。

目次
閉じる