[洋画]記事一覧6(ま行〜わ行)

『洋画』の記事一覧です。あいうえお順に掲載しています。

  • ※新着順/人気順の一覧は、上のメニュー「洋画」のサブメニュー「洋画(新着順/人気順)」からお進みください。
  • ※タイトルのクリック/タップでそれぞれの記事ページに移動します。
  • ※画像は全てクリック/タップで楽天へ。画像のクリック/タップで販売ページに移動します。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

洋画 ま行

『マイ・インターン』のあらすじ結末・感想・見逃し動画の配信先は

 ファッション・サイトの若き社長、オースティン。ある日彼女の部下として70歳の新人シニアインターンが現れます。年代の差があり衝突もする二人ですが、しだいに友情が芽生えてきます。成功した女性が仕事や家庭で悩む姿にも共感しますし、シニアの人は勇気をもらえるだろう映画です。
『マレフィセント2』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

 『マレフィセント2』は「眠れる森の美女」の悪役であるマレフィセントを主人公にし、実写映画化したファンタジー映画。オーロラ姫とマレフィセントが平和に過ごすシーンからスタート。そしてオーロラ姫の結婚をキッカケに妖精と人間との関係が変わるのですが…。
映画『ミッドナイト・ランナー』のあらすじ結末・感想・見逃し動画の配信先は

 『ミッドナイト・ランナー』は韓国映画。警察大学の学生である熱血派のギジュンと頭脳派のヒヨル。仲良しの2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃!学校で学んだ通り警察に通報しますが、捜査はなかなか進展しません。そこで彼らは自分たちで捜査を始めるのですが…。
『名探偵ピカチュウ』のあらすじと感想・見どころ・見逃し動画配信は

 『名探偵ピカチュウ』は、米レジェンダリー・ピクチャーズが世界的人気のポケモンを実写化した映画です。人間とポケモンが共存する街で、父親を捜す青年ティムの元に、人間の言葉を話す名探偵ピカチュウが協力します。他にもポケモンが多く登場し、なんと渡辺謙も警部役で出演!
『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のあらすじ・見どころと見逃し動画配信は

 「メン・イン・ブラック(MIB)」シリーズの第4弾『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が前作『MIB3』とは役者や舞台を変えて再び帰ってきた! エイリアンはもちろん、懐かしのエージェントも登場し、懐かしいながらも新たな世界観で楽しめる映画となっています。

洋画 や行・ら行・わ行

『ラストエンペラー』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

 『ラストエンペラー』はベルナルド・ベルトルッチ監督による、イタリア・中国・イギリス合作の歴史作品です。清朝最後の皇帝で後に満州国皇帝となった愛新覚羅溥儀の自伝『わが半生』が原作ですが、歴史的事実より監督独自の脚色や創作が随所に盛り込まれています。
『ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー』のあらすじ結末・見どころ・見逃し動画配信は

 スターレット・ヨハンソン主演のコメディ映画。結婚間近の女性ジェスは友人4人と独身最後を祝うパーティーをします。別荘にストリッパーを呼んでもうひと騒ぎ楽しもうとしますが、部屋での事故でストリッパーが死んでしまう! 5人は死体をどこかに捨てなくてはと慌ててしまい…。
『リチャード・ジュエル』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

 1996年に実際に起きた「アトランタ爆破テロ事件」で、冤罪に巻き込まれた警備員リチャード・ジュエルを主人公としたサスペンスです。爆弾の発見で一時は英雄視されたリチャードが、一転、爆弾犯の容疑をかけられてしまう恐ろしさと真実を描きます。
『レディ・プレイヤー1』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

 S.スピルバーグ監督によるSFアクション映画。2045年、人類はゴーグル1つで夢が全て実現するバーチャル世界「オアシス」に生きていた。ある日オアシスの創設者は「3つの謎を解いた者に全財産56兆円を授ける」という遺言を発表し、そこに全世界で争奪戦が始まった…。
『レナードの朝』のあらすじ・見どころと動画配信サービスは

 『レナードの朝』はイギリスの神経科医が著したノンフィクション書を、フィクション作品として再構築した映画です。1970年代の脳医学の下で何が行われたかを描くとともに、患者たちと家族、医師との人間関係が深く描かれています。
『ロケットマン』(エルトン・ジョン)のあらすじと感想・見どころ

 『ロケットマン』は伝説のシンガー、エルトン・ジョンの人生を描いた音楽映画。両親から愛されずに過ごしたレジー少年は、ピアノを弾き始めたことで才能を開花させていきます。そしてエルトン・ジョンと名を変えてハリウッドでのライブを成功させ、スターダムを上っていきます。
『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のあらすじ・感想・見逃し動画配信先

 前作から2年、さらにパワーアップした『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』が登場です。各々気ままに暮らしていた元FBI特別捜査官のルークと元MI6エージェントのデッカード。二人の元に、消えたMI6の女性エージェントの捜索要請が入り、再びテロ組織と向き合うことに…。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行