[洋画]記事一覧4(た行・な行)

『洋画』の記事一覧です。あいうえお順に掲載しています。

  • ※新着順/人気順の一覧は、上のメニュー「洋画」のサブメニュー「洋画(新着順/人気順)」からお進みください。
  • ※タイトルのクリック/タップでそれぞれの記事ページに移動します。
  • ※画像は全てクリック/タップで楽天へ。画像のクリック/タップで販売ページに移動します。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
目次

洋画 た行

『ダイ・ハード』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

ブルース・ウィリス主演のアクション映画『ダイ・ハード』シリーズは現在5作目まで公開されています。第1作『ダイ・ハード』はクリスマスのパーティーが重要な舞台となっています。謎のテロリストとの迫力のアクションとともに笑いもあり、大人から子供まで楽しめます。
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

「森に入った若者グループが何者かに一人一人殺されていく」という怖い話ですが、それが本物の殺人鬼によるものではなく、「すべて勘違いで、事故なのに殺人と誤解してしまう」というところが何とも哀しいし、同時にコメディータッチでもある、不思議感覚の映画です。
『沈黙 -サイレンス-』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

『沈黙 -サイレンス-』は、遠藤周作の小説「沈黙」を原作として、マーティン・スコセッシ監督が映画化した作品。江戸時代初期のキリスト教迫害をテーマに監督の解釈を交えて作られました。信じる意味は?生きるとはどういうこと?難しいテーマを深く尊く描いています。
映画『TENET テネット』のあらすじ結末・見どころと見逃し動画配信先

『TENET テネット』はCIAの特殊工作員「名のない男」が相棒ニールと共に世界を救う、アクション&サスペンス映画。「時間を逆行する」という演出に目を見張ります。二転三転するストーリーに引き込まれつつ、ニールの行動が予想できない結末を迎えることに…
映画『ドクター・ドリトル』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

動物と話せる獣医師のドリトルといろいろな動物たちに笑わされる&癒される映画『ドクター・ドリトル』。冒険とアクション、そしてコミカルなノリを楽しませてくれるのでお子供も大人も楽しめます。ドリトル役のロバート・ダウニーの演技にも注目です!

洋画 な行

『ナイスガイズ』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

示談屋&私立探偵のダンディな二人が失踪した少女の捜索をすることに。そして二人は彼女を巡って重大な事件に巻き込まれていくのです。当初おちゃらけコメディーかと思って気軽に見始めると、伏線が張り巡らされた本格的なストーリー展開に引き込まれます!
『ナイト・オブ・シャドー 魔法拳』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先は

『ナイト・オブ・シャドー 魔法拳』は魔法とアクションにラブロマンスも楽しめるコメディー作品! 妖怪から人間を守っていた結界が壊れて、妖怪たちが押し寄せてきた。そこで凄腕の妖怪ハンターが送り込まれる。村では少女たちが妖怪たちによって次々誘拐される事件が発生…。
『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』のあらすじ結末・見どころ・感想

ニューヨーク郊外で、大富豪が85歳の誕生日パーティーの翌朝、遺体で発見される。主人公の探偵ブノワ・ブランは、匿名でこの事件の調査を依頼された。調べが進むうちにいろいろな謎が湧き上がり、事件の真相に迫っていく― スリルと謎解きに笑いも加えた本格密室殺人ミステリー。
『2001年宇宙の旅』のあらすじ・見どころと見逃し動画視聴先は

『2001年宇宙の旅』は1968年に公開され、大きな話題を呼んだSF映画。監督は巨匠スタンリー・キューブリック。
SF作家アーサー・クラークとの共同アイディアで制作さされました。この作品はSF映画の金字塔となり、名作でありながら難解であると話題にもなりました。
『残された者-北の極地-』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先は

飛行機事故で北極に不時着した主人公は、孤独に耐えながら救助を待っていた。やっと救助に来たヘリコプターだったが強風で墜落、操縦士は大怪我を負ってしまう。過酷な状況下におかれた人間のサバイバルと、「生きるための選択」や「人としての良心の呵責」を描いたドラマです。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

このブログの運営者で、映画やドラマを観るのが大好きなmacckeyといいます。今は仕事が忙しくてなかなか映画館にも行けず、もっぱらU-NEXTやAmazonプライム・ビデオなど、ネット動画配信サービスで観ています。
このブログでは、映画やドラマのあらすじ・感想と、動画配信サービスの役立つ情報をご提供したいと思っています。よろしくお願いいたします。

目次
閉じる