『洋画』記事一覧2(か行)

『洋画』の記事一覧です。あいうえお順に掲載しています。

  • ※新着順/人気順の一覧は、上のメニュー「洋画」のサブメニュー「洋画(新着順/人気順)」「邦画からお進みください。
  • ※タイトルのクリック/タップでそれぞれの記事ページに移動します。
  • ※画像は全てクリック/タップで楽天へ。画像のクリック/タップで販売ページに移動します。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
目次

洋画 か行

『カッコーの巣の上で』のあらすじ・見どころと動画配信サービスは

『カッコーの巣の上で』は、刑務所での強制労働を逃れるために精神病のふりをして入院した男が、患者をその人間性まで統制しようとする病院の中で、自由を勝ち取ろうとする物語。誤った流れに抗う事の困難さと、悲劇的な末路が描かれています。
『gifted/ギフテッド』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

「gifted」とは、先天的に高度な知的能力を持つ人のことで、神より授かり賜った能力の意味。数学の天才的な才能を持つ少女メアリーと、メアリーが敬愛する叔父フランクとの家族愛を描いた感動作です。「感動した映画ランキング」上位の常連でもあります。
『グッドライアー 偽りのゲーム』のあらすじ・見どころと動画配信サービスは

『グッドライアー 偽りのゲーム』は大人のロマンス映画… と思いきや、サスペンス色もある「ウソ」をテーマにした作品です。ベテラン俳優2人が繰り広げるロマンスに引き込まれつつ、後半からラストにかけては2重3重のどんでん返しがあり、凄い映画です。
『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』は、2016年に公開されたマジック&トリック、そしてイリュージョンを楽しめる映画です!前作から1年が経過した本作は、さらに派手で騙し合いもパワーアップして、見どころ満載!仲間と共に仕掛ける謎をあなたは解けますか?
『グリーンブック』のあらすじ・見どころと見逃し配信の動画視聴先

『グリーンブック』は、有名なジャマイカ系ピアニストと、彼の運転手兼用心棒を務めたトニーの、南米ツアーを描いた実話。人種差別が色濃かった1960年代初頭のアメリカ南部であえてコンサートを行う理由は?旅の中での二人の人種を超えた友情が最大の見どころです。
『グレイテスト・ショーマン』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

『グレイテスト・ショーマン』は主演ヒュー・ジャックマンのミュージカル映画。ショービジネスの裏側で繰り広げられる愛や夢・希望を、迫力のダンス&シング・パフォーマンスとともに描きます。生命の輝きを感じさせる人間賛歌であり、感動を与えてくれる名作です。
映画『ゲット スマート』のあらすじ結末・感想・見逃し動画配信先

優秀過ぎるためにエージェントになることを見送られた男―マックスウェル・スマート。アメリカ諜報機関が国際犯罪組織に襲われるという危機に、彼はついに未知のエージェントとして極秘にその任務につく! 息をつかせぬアクションと笑いの両方が楽しめる作品です。
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のあらすじ(ネタバレ)・感想・見逃し動画配信は

前作のハリウッド製『GODZILLA ゴジラ』よりパワーアップした今作は、ゴジラ、キングギドラ、モスラ、ラドンの4体を中心とした怪獣バトル映画!登場シーンから戦い方まで「かっこいい!」と言ってしまうようなシーンが満載な中、家族のストーリーにも注目です。
[洋画]記事一覧の各ページへはこちらから⇒ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

このブログの運営者で、映画やドラマを観るのが大好きなmacckeyといいます。今は仕事が忙しくてなかなか映画館にも行けず、もっぱらU-NEXTやAmazonプライム・ビデオなど、ネット動画配信サービスで観ています。
このブログでは、映画やドラマのあらすじ・感想と、動画配信サービスの役立つ情報をご提供したいと思っています。よろしくお願いいたします。

目次
閉じる